KHSシリーズ(楕円・六角・扁八角/老紅木・紫檀・黒檀)
伝統の技を受け継ぐ名匠が作り上げ、大陸民族楽器生産の中核地蘇州の風格を存分に体現するシリーズです。
琴筒形状は、陳耀星氏が設計に参画し自らも愛用する楕円をなんといっても筆頭に、伝統的な六角および楕円の発展型である扁八角の三タイプをご用意。六角琴筒ではほかに低音琴もございます。また各琴筒型とも材質面から老紅木か紫檀の音色を選択することができます。
本格的に二胡に取り組もうとお考えの方々、演奏家水準の楽器をお探しの方々にお勧めしたい愛琴家垂涎の確かな楽器です。

KHS-I
<価格表>
を見る

KHS-II
<価格表>
を見る
 

KHS-III
<価格表>
を見る

KHTシリーズ(六角琴筒/紅木)
紅木材を採用、蘇州二胡特有のふくらみのある内弦と柔らかな外弦をもち合せ、蘇州琴ならではの造形も麗しく作り上げています。
作者の一貫した仕事から生まれる音質精度の高さと外観の丁寧な仕上がりを、この価格帯で実現した大変魅力的な楽器です。

KHT-II
<価格表>
を見る

KHUシリーズ(六角/香紅木)
機能面と外観を重視しつつ、初心者向けを想定し価格面のニーズにも応えうるよう配慮しました。
『可行道二胡集錦』全製品共通である「作者一貫製作管理」により、演奏時における総体的な感触を損なわないように製作されており、入門から今後の学習の向上に至るまで、安心してお使い頂ける楽器です。

KHU-II
<価格表>
を見る

トップページへ▲